SSブログ

感謝する習慣がつけられるかもしれないiPhoneアプリ。ゆくゆくはペイ・フォワードな感じになればいいのかも

このiPhoneアプリをとっかかりに、
  • Webからも利用できるようになって、
  • 感謝の気持ちを自分以外に表現、渡せるようになれば
いいな、なんて思ったり。

前にあった、映画「ペイ・フォワード」の精神の幸せが待っている、かも(?_?)

「今日、何に感謝したか?」を記録していくだけのiPhoneアプリ『Happy Tapper』 | 100SHIKI.COM
毎日5つ、何に感謝したかを記録していくだけで前向きな姿勢が身につきますよ、というメッセージ



amazonのリンクを貼ろうとしたところ、DVDペイフォワードでいくつもヒットしてしまう...
とりあえず、一番上にきたリンクを貼り付け。

ペイ・フォワード [DVD]

ペイ・フォワード [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



wikipedia のリンクも一応。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ペイ・フォワード_可能の王国

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。