SSブログ

樹氷を見る方法としてはお手軽なのかも!?

店員佐藤さんのblogはソニー系製品・サービス情報があるのでちょくちょくのぞいています。
そのblogで、ちょっとほかの記事とは違う感じのを発見。(元記事は去年のもので、2週間ほど過ぎちゃってますが...)

リンク先のJRの方でまだ募集しているかはチェックしてないですけど、(^^ゞ
樹氷はきっときれいだろうし、都合がつくなら、行ってみようかな。なんて思ったり。
(でも、まだわからないから、行くなら一人で、カナ)

C-TECバックルーム3: 一緒にハイキングに行きませんか!?
詳しくはJR東日本さんの駅からハイキングのページでご覧いただくとコースの概要がおわかりいただけると思うんですが、ゴンドラ山頂駅から歩いて10分で樹氷平に到着するという、非常に魅力的なコース。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

駅からハイキングだと、ちゃんと案内の方がいらっしゃるので
安心して出かけられます。ただ、道中がすごい大変なことに
なっているだけで。。(^_^;)
by 店員佐藤 (2009-01-13 20:05) 

bar07

店員佐藤さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
樹氷ツアー、行かれたらレポートお待ちしてます(blogチェックしますので)。

今年は年明けから若干風邪気味が続くのと、VAIO Pの受取にその土曜日を設定してしまったので、このツアーは今回は残念ながら見送りです。
(T_T)


by bar07 (2009-01-14 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。