SSブログ

64bit OS [ツッコミ]

Vista 64bit対応、だそーな。

でもこの一文は余計ですよね。

お知らせ詳細 | お知らせ | 個人向け | VAIOパーソナルコンピューター | ソニー
現在繁殖するコンピューターウィルスの多くは32ビットで作られているため、ウィルスの攻撃を防御することができ、セキュリティー面においても強化されます。



蛇足っていうか、言わない方がいいんじゃないの? という気がする。
あえて狙ってきちゃうかもしれないし、もし64bit化が進んでくると、それこそ意味ないし。

逆に、64bitははやりませんよ、といっているように聞こえないでもない。

メジャーどころのソフト(ハードも、ドライバがあるので、結局両方)しか使わないって言うなら、体力のあるところは64bit対応といってくれそうな気もします。
逆にそれ以外はなかなか64bit対応してくれなさそうなので、自分で何とかするぞ、っていうヒト以外は待った方がいいんじゃなかろうか。

メリット: 少し高速化するらしい
デメリット: それなりに自分でもがんばらないといけない
という感じかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。