SSブログ

デジタル放送対応のフォト・フレーム

っていうとちょっと違うかもしれないけど、テレビの話。
前に買ったWEGAのテレビは、もちろんデジタル放送(地デジ、BSデジ、CSも)対応で、メモリースティックやUSBでつないだカメラやカードリーダの写真(JPG)を大画面でみたり、スライドショーできますね。
あたらしいBRAVIAなら、DLNA対応までしているので、サイバーショットDSC-G3や地デジPCも楽しめたり。

フォト・フレームがほしいなって思ったこともあったけど、なんだテレビでできるじゃん、みたいな。
(まPCでもできるけど)

逆に考えると、今デジタル・フォト・フレームを考えているなら、テレビのことまで広げて1度は考えてみたらいいのかも。
テレビも買い換えるつもりなら、候補になると思うし。

別物だけど、共通点もある。そういうのはきっとほかにもありそうな。


BRAVIA
ソニー 〈ブラビア〉ZX1シリーズ KDL-40ZX1

DSC-G3
http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/DSC-G3.html










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。