SSブログ

EOS 7Dワークショップ@キヤノン フォトフェスティバル2009に申し込んだ

キヤノン:キヤノンフォトフェスティバル2009|EOS 7D体験ワークショップ
より速く、より正確に被写体を捉えるオールクロス19点AFセンサー。 被写体を追従してピントを合わせ続ける性能などを、躍動的なシーンの多い馬術撮影を通じて体験できます。


いつもお店に行くとついでにカメラ売り場に立ち寄ってEOS 7Dをさわってる。
ほかにも試している人を見ること多いし、このワークショップの申込多いのかな。

ま、このワークショップとは別に、先にEOS 7Dを買ってしまってもいいのだけど、やっぱり行けるならこのワークショップに行ってからにしたいな、と思ってまだEOS 7Dは買ってない。
ってゆーか、行きたいな、このワークショップ。


Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D ボディ EOS7D

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D ボディ EOS7D

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス



キヤノン EOS 7Dのすべて (インプレスムック DCM MOOK)

キヤノン EOS 7Dのすべて (インプレスムック DCM MOOK)

  • 作者: 杉本 利彦
  • 出版社/メーカー: インプレスジャパン
  • 発売日: 2009/09/29
  • メディア: ムック



なにげにシャッター「音」はEOS 30Dの方が好きなんですけどね。それ以外は7D
xD

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。