SSブログ

MacBook,バッテリーが保つようになったらしい。でも重さは変わらないのかな。

アップル - ノートパソコン - MacBook - 98,800円のMacBookの特長。
これまでで最も長持ちするMacBookのバッテリー。


1年前のモデルのユーザー的に気になっていたのは、「重さ」。
そこが変わらないので、今持っているMacBookの価値が自分の中では下がらないのはいいけど、軽い機種が出てこないことはガッカリ...


Mac Fan iLife '09[iTunes・iPhoto・iMovie・iDVD・GarageBand・iWeb]入門・活用ガイド (MacFanBOOKS)

Mac Fan iLife '09[iTunes・iPhoto・iMovie・iDVD・GarageBand・iWeb]入門・活用ガイド (MacFanBOOKS)

  • 作者: 伊達 千代
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2009/03/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 2

かつぽん

MacBook Proに並んだんですね。
でもなぁ、正直MacBookがココまで来ちゃうと
液晶解像度でも上げてくれないと
Pro13"の立場がないよなぁ・・・(;´Д`)

・・・にしても、Airは11inchにならないですかね?
11inchで実使用5時間くらいになれば\(^O^)/なんですけど。
by かつぽん (2009-10-26 14:45) 

bar07

最近のマックは、non Proモデルの底上げをしつつ、プライスダウンな感じですね。
Airはタブレットが出るまでそのまま引っ張るのかな、なんて思ったり。
タブレットはほしいきもしつつ、貯金が貯まるまで待ってほしい気もしたり
(^^ゞ

by bar07 (2009-10-27 20:16) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。