SSブログ

EOS 7D, new firmware will be available

キヤノン:サポート|デジタル一眼レフカメラ「EOS 7D」をご使用のお客さまへ
「EOS 7D」 におきまして、カメラ設定や特定の撮影シーンによって下記の現象が発生することが確認されました。

弊社では原因の調査・解析を開始しており、ファームウェアの修正をすることを検討しております。


EOS 7D連写での残像問題、そりゃもう、写真はカメラ任せで連写しまくりなので、修正されそうと聞いて一安心。
新ファームがリリースされて、最初からそのファームになった製品が出てきたら、買います。
(別問題かもしれないけど、そっちも修正されていることを信じてます)

ま、EOS 30Dは世間では古いだの言われてるけど、まだ現役で行けるので、もう少しぐらいなら時間をかけて直してくれてもいいですよ>キヤノン xD

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D ボディ EOS7D

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D ボディ EOS7D

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス



Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D EF-S15-85ISUレンズキット EOS7D1585ISLK

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D EF-S15-85ISUレンズキット EOS7D1585ISLK

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス




もうこの2冊の7D本も2回ぐらいずつ読んでます。→イメトレ完了済み!

キヤノン EOS 7D オーナーズBOOK (Motor Magazine Mook カメラマンシリーズ)

キヤノン EOS 7D オーナーズBOOK (Motor Magazine Mook カメラマンシリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: モーターマガジン社
  • 発売日: 2009/10/16
  • メディア: ムック



キヤノン EOS 7Dのすべて (インプレスムック DCM MOOK)

キヤノン EOS 7Dのすべて (インプレスムック DCM MOOK)

  • 作者: 杉本 利彦
  • 出版社/メーカー: インプレスジャパン
  • 発売日: 2009/09/29
  • メディア: ムック



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

gyaro

7D、そうだったんですね。。。
ほしかったのですが、今回は予算で断念です(笑)
by gyaro (2009-10-28 15:28) 

bar07

gyaroさん、こんばんは。
GRであんなにいい写真撮られてるので、次はぜひフルサイズで!
高いけど、ネットにアップされてる写真をみると、EOS 5D mark IIの画質はよさそうです
by bar07 (2009-10-28 18:43) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。