SSブログ

TBS ふぞろいの林檎たち、本放送、再放送も見たけどもう1回みたい。地上波かBSでも放送しないかな

TBS「モンカフェpresents ふぞろいの林檎たち|TBS CS[TBSチャンネル]」
同じ時代に青春を過ごす8人の男女が、誰もが抱いている劣等感や学歴社会と葛藤しながらも成長してゆく姿を描いたドラマ。ふぞろいの林檎たち(四流大学生)の苦悩、就職、恋愛をリアルに描き、大学生の間で圧倒的な支持を得た山田太一の人気シリーズ。のちに「パート4」までシリーズ化された。




ふぞろいの林檎たち DVD-BOX

ふぞろいの林檎たち DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



ふぞろいの林檎たちII DVD-BOX 5巻セット

ふぞろいの林檎たちII DVD-BOX 5巻セット

  • 出版社/メーカー: TBS
  • メディア: DVD



タグ:TBS Drama
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。