SSブログ

イキオイで買ったカスペルスキー for Mac, あらためてネット眺めると○と×がある...(?_?) [myItem]

そろそろMac用のアンチウィルスソフト、ウイルスバリアの更新期限。
タイミングよく、カスペルスキーのMac版が発売になったので、ほとんどイキオイだけで購入。
で、あらためて検索したりしてみると、全然ダメ、とかTime Machineとの相性が悪いとかいう人もいれば、快適という人もいるみたい。
なのでいんすとーるするかどうかちょっと様子見中。
まだちょっとだけ更新期限まで日があるので様子見。
もうiPhone同期の母艦だったりするので、おいそれと環境を壊したくないので、慎重に行こうかと。
(それなら、ソフトを買う前に慎重になればよかったのだけど)

心配が残るようなら、素直に(?)ウイルスバリアの更新をしようかと。


Kaspersky Anti-Virus for Mac 1年版

Kaspersky Anti-Virus for Mac 1年版

  • 出版社/メーカー: ジャストシステム
  • メディア: CD-ROM



ウイルスバリア X5

ウイルスバリア X5

  • 出版社/メーカー: インテゴジャパン
  • メディア: CD-ROM



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。