SSブログ

ATOK Sync 原因不明のエラー [myItem]

ATOK Sync 原因不明のエラー

なぜか1台、エラーが出だした。
最初、サービス側のメンテか何かと思ったけど、シンクするもう1台は全然OKだったので、メンテじゃなさそうだし、ネット上のデータファイルが壊れているというわけでもなさそう。

ちょっと謎 (?_?) な状態でした。

が、しかーし、再インストールしてみると、復活。
実行ファイルとかそっちの環境の問題だったのかな。

ま、結果的にOK、といったところ。

もしかして、再インストールってPCサポートとかの常識だったりして!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。